今週は、サリーンS281をWraps!!!

エアロが付いていて、凹凸が激しいけれど、フルマットブラックでラッピング!

この車両のオーナー様は、1年の半分くらいをアメリカで過ごされている様で、アメリカでもインプレッサをマットブラックに貼っているそうです。

やはりアメリカは、ラッピングの文化が進んでいて、季節ごとや半年~1年に1回貼り替えるそうです。

服と同じで、ファッション感覚でフィルム貼っているそうです。

日本では、まだまだハードルが高いみたいなので、Wrapsが誰でも貼れる様な環境を作っていきます。

今回の施工で気がついた事は、1500㎜幅のフィルムでもギリギリの車があるという事!

このS281は、ボンネットだけで縦・横サイズが、ほぼ1500㎜!!!

ギリギリだけどなんとか施工は成功しました。

白い車を黒くするには、非常に時間と手間がかかる。

今回は、2日で仕上げたけれど次回からは、3~4日考えた方が良さそうです。

ちなみに、1台フルでラッピングする場合、パーツの取り外し等があるので、大体1週間のお預かりになりそうです。

お見積り、お問い合わせは下記のバナーよりお気軽にどうぞ。

カーボン、マットブラックお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、 03-3635-1266   株式会社ワイエムジーワン 担当:大西
カーボンシートについてなど、どのような内容かお知らせください。

施工込:ボンネット70,000円ぐらいから 車種、施工位置、エアロの有無などをお教えください。

すいません、Webを調べてみますと沢山の3Mダイノックカーボンを車に貼っている、または車に貼る用に販売しているサイトがあるんですね。こんなに沢山あるとは思いませんでした。もっとも車両用の3Mカーボンシートは現在日本にないので仕方がないのかもしれません。カーボンシートは、お好みでご利用ください。

*注)車用の再剥離シート(剥がせる)を使用していますが、板金塗装面は塗装が弱いのではがれることがあります。ガムテープを貼って剥がすと塗装もはがれてしまうぐらいなのでこればかりはしかたがありません。

基本営業時間 : 9時~18時(営業時間外でのお問い合わせは、メールにて対応いたします。)

お気軽にご登録ください。
ご質問などもスムーズに対応できますので便利です。

LINE@はじめました。

LINE@はじめました。

>LappsのTOPへ戻る