>LappsのTOPへ戻る  wraps > マットブラック カーラッピング
マットブラックのフイルムで車を施工しました。

マットブラック 日産シーマ      マットブラック シーマ 02

今回は、日産シーマをマットブラックのフイルムでフルラッピングをしました。カーラッピングをする際にすべてに言えることですが、細かい部分の施工については長年のノウハウと経験が必要です。(マットブラックラッピング)

車にマットブラックの塗装をするのかマットブラックのフイルムでラッピングをするのかはお好みです。


マットブラック マーチ
 カーボン マーチ ヘアライン マーチ

マットブラック、カーボン、ヘアラインをコーディネートしマーチに施工しました。マーチのボディーにはマットブラックのフィルムを使い、わかりずらいですがボンネットと天井はカーボンシートで、ピラーからリアにかけてシルバーに見えているのがヘアラインです。車のボンネットにのみマットブラックのフイルムをラッピングするのもいいですね。同じ車なのに、全く違う車に見えてしまう、まさにラッピングマジックです。塗装と違い簡単に剥がすことができるのがフイルムのよいところです。マットブラック、マットホワイトなどのお問い合わせ、お見積りは下記のバナーよりお気軽にどうぞ。

カーラッピングの価格は、施工の技術力に比例いたします。

お見積り、お問い合わせは下記のバナーよりお気軽にどうぞ。

カーボン、マットブラックお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、 03-3635-1266   株式会社ワイエムジーワン 担当:大西
カーボンシートについてなど、どのような内容かお知らせください。

 

【LAPPSオンラインストア】

3M1080 CF12 カーボンブラックフィルム、3M 1080 M12マットブラックフィルムなどカーラッピング専用フィルムの通販サイトです。 LAPPSお薦めのカーラッピングに便利な備品、施工道具もご用意しました。

マットホワイト、マットシルバー、カーボンホワイト、カーボンシルバーもあります。

すいません、Webを調べてみますと沢山の3Mダイノックカーボンを車に貼っている、または車に貼る用に販売しているサイトがあるんですね。こんなに沢山あるとは思いませんでした。

最近、特にダイノックカーボンと車両用カーボンシートの違いについてご質問をいただきます。
 
車のボディーに貼るのなら当然、車両用のカーボンシートを貼るのが良いです。
ただ、車の内装にはダイノックカーボンはお薦めです。

カーボンシートは、お好みでご利用ください。

*注)車用の再剥離シート(剥がせる)を使用していますが、板金塗装面は塗装が弱いのではがれることがあります。ガムテープを貼って剥がすと塗装もはがれてしまうぐらいなのでこればかりはしかたがありません。まずは試してください。

定休日     : 土日・祝祭日

基本営業時間 : 9時~18時(営業時間外でのお問い合わせは、メールにて対応いたします。)

WrappsからLappsへ

>LappsのTOPへ戻る