東京・関東地区を中心にカーラッピングの施工や施工講習会を開催しています。米国3Mでカーラッピング世界一の称号をもらいました。

カーラッピングビジネス

  • HOME »
  • カーラッピングビジネス

LAPPS(ラップス)とは、高級車の新しい楽しみ方カラーリングチェンジ・フィルムでのカーラッピングサービスの総称です。

LAPPS(ラップス)とは、車をラッピングフィルムで色を変えるまったく新しい車の楽しみ方をご紹介するサービスです。
カーラッピングを意味するラップス(WRAPS)と、高級車を意味するラグジュアリー(Luxuary)を融合させた名称として、LAPPS=Luxury Automobile Progressive plus Styleという名称とさせていただきました。
日本にカラーリングチェンジラッピング(カーラッピング)の楽しさをお伝えするために命名しました。
お客様の豊かなカーライフの演出をお手伝いさせていただければ幸いです。

自動車専用のフィルムを使って施工しています

lapps-web-12-300x225
LAPPSは、クルマにフィルムを貼ってボディカラーを変えるまったく新しい概念のドレスアップサービスです。
カーラッピングは、ヨーロッパ、アメリカでは10年ほど前から行われているもので、特にメルセデス・ベンツ、BMW、Audi フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティ、ベントレー、といった高級車オーナーは、フィルムラッピング(カーラッピング)で車体色を変えて楽しんいます。
まったく新しい高級車を楽しむ方法です。
現状の車の色が何色であっても、好みの色にマット、グロス、カーボン調、ブラッシュ調などの選んでボディカラーをチェンジできるので、毎年、色を変えるオーナーも多くいます。 また、フィルムを貼るので、塗装の保護になり、飛び石などの傷の防止になり、車を買い換えるときはラッピングフィルムを剥がす事で元の状態に簡単に戻すことができます。
愛車を大切にしたいオーナーには大変ご好評をいただいております。

マットブラック、カーボン調をはじめ、マットホワイトなどカラーの種類が豊富

colorbar-1024x255
世界で1台だけの愛車がそこに・・・

LAPPSでは大切なお客様の愛車をお預かりしてカラーリングチェンジラッピング・カーラッピング施工するにあたり、お客様に安心していただける施工環境(365日24時間体制のセキュリティ環境)施工技術(施工前の調査、皆無な傷)、完了後メンテナンスに至るまでトータルで車の新しい楽しみ方をサポートしております。
愛車を美しくモディファイしたい。 そんなクルマオーナーのあなたの夢を叶えるためにLAPPSでは日々技術の研鑽と、お客様へのサービス向上に努めています。

カーラッピングビジネスへの問い合わせはコチラ
カーラッピングのお見積もりはこちら
LAPPSビジネス講習会はコチラ

カーラッピングの技術者の指導のための講習会も開催しています

バスラッピングなどのグラフィックスラッピングはコチラ

※外部リンクが開きます。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3635-1266 受付時間 9:00 - 18:00 [ 土・日・祝日除く ]

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
LAPPS カーラッピングお見積り
  • facebook

カラーサンプル

カーラッピング 車ラッピング

CIPS

Cips

3Mフイルムのサンプル請求ができます↓ ↓

■3M WrapFilmカタログ
上記より3M1080/2080フイルムのサンプル請求ができます。色見の画像をクリックしてください。

LINE@ 愛車にラッピングをされたい方

LINE@ 愛車にラッピングをされたい方

LAPPSオンラインストア

lappsオンラインストア

マグナランプス(レーシングランプ)

マグナランプス(レーシングランプ)
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.