illmatic night tokyo 

   

1st attack!!!!

 
 
 
 
 
 

 

に行ってきました!!!!!(うちの部長が・・・)

リアルな車が集まるという事で、おなじみのタイタンがエントリー!!!

(モンスターのブースみたいになってます。。。)

色んな所から色んな車が大集合!

ラグジュアリー・ローライダー・USDM・スポコン・・・・・・・・

噂によると、かなりの量が集まりすぎた様です!

ラッピングしている車ないかなぁ~~~と探してみると、居ましたよ!

やっぱり塗装の方がまだ主流だったみたいですが、確実にリアルな場面でも

フィルムでのカスタムは、浸透しつつあるようです。

まぁ~うちの技術に匹敵する所は、居ませんでしたけどね。

とりあえずその時撮った写真をバシバシアップしていきます。

イルマッ

      イベント illmatic お問い合わせ         ク ナイト トウキョウ 

  >Lapps カーラッピング