今回ご紹介する車は、こちら!

BMW専門店Studie】の社員さんのM3にカーボンシートを貼ってみました。

スタディさんとの出会いは、スーパーGTで初音ミクのチームをスポンサーとしてお手伝いをした事がきっかけでした。

出会った当初(2009年)は、「単色フィルム」とか「カーボンのフィルム(カーボンシート)」で再剥離性のあるものがなく、出力したフィルムしかラインナップしかありませんでした。

そして2011年・・・

やっと車に貼っても問題ないフィルムを見つけ、マットブラックのシーマに乗ってスタディの鈴木さんに会いに行くと、いいですねぇ~~~!

ぜひ、「一緒に・・・」と!

そして、車を貸して頂き、デモカーを作る事が出来ました。

写真でもわかるように、この車・・・タダモノデハナイ!!!!!!!!!!

色・形・車高・・・かなり手を加えていらっしゃる。

スタディ横浜店から持ち帰る途中・・・

後ろから赤い光が・・・

「ソコニ、止マッテ下サイ!・・・

派手な車だね~~~

違法改造じゃないよね?」

とサイズを測りだす・・・

点数がギリギリの人間が運転していたので、ひやひやしながら見てると、「大丈夫だね!」

!!!!!!!!!!!!!!!

合法カスタムでした!

さすがスタディさん!!!!!!

あれだけ派手なワイドフェンダーとかついてても、車検が通るんです!

やっぱり、車のカスタムは専門のプロショップに頼むのが一番いいですね。

このカーボンシートは、車用です。通常、カーボンシート、ダイノックカーボン、
3Mダイノックカーボン、カーボン調フィルム、カーボンカッティングシートと呼ばれているのは、工業用フィルム
で車用ではありません。
車用のカーボンシートのお問い合わせお見積りは、下記のよりお願いします。

弊社は、カーボンシートをボンネットに貼ったり、マットブラックをフルラッピング、グラフィックスの製作・施工業者です。

車用のカーボンシートは、

お見積り、お問い合わせは下記のバナーよりお気軽にどうぞ。

カーボン、マットブラックお問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、 03-3635-1266   株式会社ワイエムジーワン 担当:大西
カーボンシートについてなど、どのような内容かお知らせください。

■カーボンシートのメーター販売はこちら ← クリック!

施工込:ボンネット70,000円から 車種、施工位置、エアロの有無などをお教えください。
ボンネット、天井、トランクの3点セットで20万円ぐらいです。リアウイングやスポイラーなどがあると変わってきますのでご相談ください。

すいません、Webを調べてみますと沢山の3Mダイノックカーボンを車に貼っている、または車に貼る用に販売しているサイトがあるんですね。こんなに沢山あるとは思いませんでした。もっとも車両用の3Mカーボンシートは現在日本にないので仕方がないのかもしれません。カーボンシートは、お好みでご利用ください。

*注)車用の再剥離シート(剥がせる)を使用していますが、板金塗装面は塗装が弱いのではがれることがあります。ガムテープを貼って剥がすと塗装もはがれてしまうぐらいなのでこればかりはしかたがありません。

定休日     : 第2・3土曜日 日曜・祝日

基本営業時間 : 9時~18時(営業時間外でのお問い合わせは、メールにて対応いたします。)

>LappsのTOPへ戻る

弊社は、3Mの特約店です。車にカーボンシートを貼るときには、車用のカーボンシート
を使用いたします。その他の用途でカーボンシートを使用するときは、工業用のカーボン
シートをご用意いたします。使う用途によって、適切なカーボンシートを選択、ご提供いたします。