今回は社長車【F-50 シーマ】をラッピングしました!
この車は、見ての通りマットブラックに仕上げました。

通常日本のフィルムって1200㎜幅しかないんです。。。

1200㎜幅って、車に貼るとどこかで継ぎ目が発生してしまうんです。

色を変えるのに、変な所で継ぎ目があるなんて、絶対カッコ悪い・・・

と思って、1500㎜幅のフィルムを発見しました。

このフィルムだと、プレス部分で上手くフィルムが貼れるから、塗装の様な仕上がりに!

剥がした時も糊残りが非常に少ないフィルムなので、剥がすのも簡単。
簡単だからと言って、勝手に剥がれる事は皆無なんですけどね。

マットブラック 日産シーマ お問い合わせ

*注)車用の再剥離シート(剥がせる)を使用していますが、板金塗装面は塗装が弱いのではがれることがあります。ガムテープを貼って剥がすと塗装もはがれてしまうぐらいなのでこれはしかたがありません。

>LappsのTOPへ